笑顔で暮らす家づくりしませんか

豊橋市 田原市/住宅 有限会社伊奈建築 > 新着情報 > 展示会情報 > 家守人たちの住まい展 第3回 開催予告♪

家守人たちの住まい展 第3回 開催予告♪


家守人たちの住まい展 第3回 

日程:2018年3月24日(土)・25日(日) 10:00~17:00(25日は16:00まで)

会場:ホテルシーパレスリゾート(豊橋市神野新田町ミノ割1-3)インドアテニスコート特設会場にて

iemori01

2013年に開催された第1回に引き続き、第2回目の開催となります「家守人たちの住まい展」のご紹介です。

この展示会を主催している「家守人(いえもりびと)の会」は、東三河地区のいわゆる「ひと味違う地元の大工さん」の集まりで、私ども伊奈建築もこの会に所属しております。

「地元の大工さん」とはなかなか出会いの機会がありませんよね。工務店・大工の仕事が見てみたい方は必見です。

ハウスメーカーでは何か物足りない方、住まいづくりへのこだわりをダイレクトに形にされたい方、 工務店の仕事が見てみたい方・・・是非この機会に、「家守人」と話をしてみませんか?

 

 

iemori02

会場では 「家守人」パネル展示で伊奈建築のご紹介をご覧いただけます。そのほか、最新の住宅設備の展示や木造の構造を体感していただける茶室も出現!

お楽しみとしまして屋台や縁日コーナー、茶室ではお抹茶と和菓子のふるまいがあります。

 

 

 

 

iemori03今回新たに、暮らしと住まいのセミナーも各種開催されます。(こちらは要予約)

お子様も大人も楽しんでいただける木工教室(写真立て作り、マイ箸作り、イス作り、ゴム鉄砲作り、フラワーアート)無料体験メニューや、

お子様が大工さんになって建て方を体験する教室もあり、貴重な体験ができる楽しいイベントが盛りだくさんです!

木の香りのする積み木をたくさんご用意したキッズコーナーもございますので、小さなお子様連れでもお楽しみいただけます。どうぞお気軽に足をお運びください。


 

 

 

 

 

パンフレット入手ご希望の方、来場ご予約の方は、0531-22-3315までお電話いただくか、[こちらのフォームから]パンフレット希望とご記入の上、お名前、ご連絡先(メールまたはお電話番号)を送信してください。こちらよりご連絡させていただきます。

そのほか、ご相談・お問い合わせは[こちらのフォームから]どうぞ。

新着情報

最近の投稿

バックナンバー