笑顔で暮らす家づくりしませんか

豊橋市 田原市/住宅 有限会社伊奈建築 > 施工事例 > 完成 > 『家族みんなに優しい家』完成現場見学会を開催します!

『家族みんなに優しい家』完成現場見学会を開催します!


『家族みんなに優しい家』完成現場見学会を開催します!

20220618-19現見パンフレット】←←パンフレットはこちらからどうぞ!

梅雨に入り、雨雲レーダーとにらめっこすることが増えてきた今日この頃です。

このたび、「子育て世代にうれしい家」が完成いたしました。
そして、お客様のご厚意により、完成現場見学会を開催させていただくことになりました

◆開催日時:2022年 6月18日(土)・19日(日)
     AM9時~PM5時

◆開催地: 愛知県田原市加治町東天神(スーパー パワーズ田原店の東側)

共働き家庭のための快適便利に計画された収納スペースや家事動線、
天然木の温かみを感じられる内部造作など、ご覧いただきたいポイントが多数あります。

工務店である当社の創る家や、伊奈建築そのものを知っていただけるチャンスです。
この機会にぜひお越しください!

事前予約も行っておりますので、ご興味のある方や当日ご都合のつかない方は下記にご連絡いただければスムーズにご案内させていただけます。
お電話でのご予約は0531-22-3315 までお願いいたします。

 

また、同時開催で予約制の見学会も行っております。(田原市西神戸町)
20220602_090943←木の魅力をふんだんに取り入れた
モダン和風の造りとなっており、
こちらも見ごたえがあります。

こちらもぜひご覧頂きたい物件です。
こちらはご予約が必要です。
お電話でのご予約は0531-22-3315 まで
お願いいたします。

 

 

 

※新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組みにご協力ください※
★ご入場時に検温および手指の消毒を実施致します(体温37.5℃以上の方は、ご入場頂けません)
★体調のすぐれない方はご遠慮頂いております。
★マスクを着けていないお客様はご入場頂けません。
★ご入場される方のご氏名・ご連絡先を必ずご記入頂きます。
★入場者数を制限させて頂く場合がございます。

お問い合わせは[こちらのフォームから]でも承っております。

施工事例

最近の投稿

バックナンバー