笑顔で暮らす家づくりしませんか

豊橋市 田原市/住宅 有限会社伊奈建築 > 新着情報 > 展示会情報 > ~閑静な住宅街に佇む、クールデザインハウス~完成現場見学会 開催!!

~閑静な住宅街に佇む、クールデザインハウス~完成現場見学会 開催!!


~閑静な住宅街に佇む、クールデザインハウス~完成現場見学会を開催しました!

 

前日まで雨・雨・・・でしたが、運にも恵まれまして6月22日(土)・23日(日)は爽やかな天候の中、開催させていただきました。

 

両日とも多くのお客様にご来場いただきました。皆様の大切なお時間を弊社の見学会にお使い頂き、誠に有難うございました。
また、今回快く見学会をご了解頂きましたお施主様、

準備段階から当日まで多くの協力業者様にご協力いただき、感謝!感謝!です。

 

 

 

 

私どもも、様々な方の率直なご意見、ご感想を頂戴しましてとても勉強になりました。
今後の住まいづくりの提案に活かしていければ・・・と考えております。重ねてお礼申し上げます。


 

 

 

 

2013年6月22日(土)・23日(日) AM9:00~PM5:00

 

(田原市田原町稲荷下)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月22日(土)・23日(日)に現場見学会を開催することになりました。
こちらは広告ですが、実際に見ていただくとより一層良さを実感いただけると思います。

 

今回お施主様のご好意により2日間開催させていただきます。

 

外観はもちろん、”クールデザイン”にこだわった内部造作や奥様目線の動線計画など、この機会に是非ご覧いただければと思います。

 

当日は、太陽光発電システムの相談や、一級建築士・インテリアコーディネーターによる住まい相談、また、増税を目前にして損しない家づくりのご相談、また、耐震診断員による耐震診断・耐震リフォームのご相談なども行っておりますので、ご興味がある方はお気軽にお越しください。

 

また、開催日以外でもご覧いただけるよう、事前予約も行っておりますのでご興味のある方は下記にご連絡いただけたらと思います。
0531-22-3315
までお願いします。

 

 

 

 

新着情報

最近の投稿

バックナンバー